MENU

マネースクウェア・ジャパン「トラリピ」は寝て待つタイプの取引方法

マネースクウェア・ジャパンから提供されている「トラリピ」は「果報を寝て待つFX取引」です。トラリピはトラップリピートイフダンのことで、マネースクウェア・ジャパンが特許取得した発注管理機能のこと。

 

相場の予想は一切不要

FX取引では現在の値動きが将来どのようになるのかを予測して「買い」「売り」を決定していきます。しかし相場が上がる、下がるを予測するのは長年FXに携わってきたプロでもなかなか困難なものです。もちろん経済指標発表など比較的相場の動きが分かりやすいタイミングもありますが、全体的に見てみると分かりづらいことの方が多いです。それを少しでも分かりやすくするためにチャートやトレンドなどが用いられているわけです。つまり、FXの相場の予想より的確にするには様々なツールに精通する必要があります。

 

トラリピはこれらの相場の上限を予測する必要はありません。トラリピは未来の相場に数多くのトラップリピートイフダンを幅広く仕掛けることができるためFX初心者の方でも利益を上げやすいです。むしろ数多く仕掛けたトラップの中で値動きが激しい方が収益チャンスが増えるというこれまでの取引機能にはなかったメリットがあります。

 

自動売買システムで楽

トラリピはレンジ、トラップの本数、ストップロスを設定しておけば24時間常に注文を管理してくれます。仕事中はもちろん、寝ているときにも自動的に売買をリピートしてくれるので「果報を寝て待つFX取引」と呼ばれているわけです。

 

セミナーも豊富

マネースクウェア・ジャパンはトラリピに関するセミナーを積極的に行っています。初心者から上級者まで幅広い人たちに対応したセミナーがあるのでぜひ参加してもっとトラリピを上手に活用できるように勉強していきましょう。

人気のFX業者ランキング

FXプライム byGMO
FX初心者におすすめの証券会社!

口座開設は最短1分!

5000円から始められるから安心

プロの分析法を手軽に利用できる

口座開設する

FXトレード・フィナンシャル
証券会社選びで後悔しないために

計画的な取引の組み合わせを選べる

会員だけのチャート分析と情報が充実

最短5分で口座開設できる

口座開設する

ひまわり証券
楽してFX取引をしたい人に

口座開設も動画でわかりやすい

選ぶだけ、簡単な自動売買システム

シストレ業界初の自動マッチング機能

口座開設する