MENU

アイネット証券「シストレi-NET」は売買シグナルを選ぶだけの簡単仕様

FX会社各社からシステムトレードがリリースされていますが、複雑な手順で売買シグナルを選択しなくてはならない、自分でいろいろな設定をしなくてはならないなどハードルの高さがネックとなっています。そんな方にこそアイネット証券が提供しているシステムトレードサービス「シストレi-NET」がおすすめです。

 

売買シグナルを選ぶだけ!

アイネット証券のシストレi-NETの最大の魅力は何と言っても売買シグナルを選択するだけでOKというシンプルさ。ユーザーは自分にぴったりの売買シグナルを選ぶだけで、あとはそのルールに従って自動売買システムが取引を管理してくれます。もちろん24時間取引をサポートしてくれるので、パソコンを常に起動させておく必要は一切ありません。また利用料金は無料で初心者の方でも手軽に始めることができるのも大きな魅力だと言えるでしょう。

 

売買シグナルの選び方

シストレi-NETの売買シグナルはたくさんあります。これらの中から相場にあった物、取引スタイルに合った物を選択していく必要があるのですが、シストレi-NETでは様々な検索方法が用意されているので簡単に見つけられます。利益ランキング形式の検索や、おすすめポートフォリオ、通貨ペアなど目的に合わせた売買システムも簡単に検索可能。運用したい売買シグナルを見つけたら後は「スタートボタン」をクリックするだけで自動的に取引が開始されます。

 

パフォーマンスの管理にも

アイネット証券のシストレi-NETでは登録した売買シグナルの取引情報を一目で確認できる取引画面が用意されています。自動発注はもちろん保有ポジションなど任意のタイミングで手動での決算も可能となっているためパフォーマンス管理がとても楽にできます。

人気のFX業者ランキング

FXプライム byGMO
FX初心者におすすめの証券会社!

口座開設は最短1分!

5000円から始められるから安心

プロの分析法を手軽に利用できる

口座開設する

FXトレード・フィナンシャル
証券会社選びで後悔しないために

計画的な取引の組み合わせを選べる

会員だけのチャート分析と情報が充実

最短5分で口座開設できる

口座開設する

ひまわり証券
楽してFX取引をしたい人に

口座開設も動画でわかりやすい

選ぶだけ、簡単な自動売買システム

シストレ業界初の自動マッチング機能

口座開設する