MENU

FXトレード・フィナンシャル「ミラートレーダー」は初心者でも勝率アップに繋がる売買シグナル

FXトレード・フィナンシャルよりリリースされている「ミラートレーダー」は24時間自動で選択したストラテジーから売買できる自動売買サービスです。最大の特徴は300種類以上もの豊富なストラテジーの中から自分の好きなものを選んで設定するだけ、という手軽さにあります。

 

ストラテジーというのは過去の実績などを照らし合わせて今後のチャートの動きを予測することができる、売買シグナルのことを言います。過去のチャートの動きと現在のチャートの動きを照らし合わせることで今後どのような動きを見せるのかをある程度予測します。チャートの読み方が得意でない方やFXを始めたばかりの方でも簡単に取引できます。

 

寝ている間も自動で取引

ミラートレーダーは24時間取引可能な自動売買ツールです。もちろん利用料や手数料が無料。選択したストラテジーに合わせて自動で取引してくれるため仕事の間、寝ている間もチャンスを逃すことなく取引してくれます。例えばレバレッジに抵抗がある方でも24時間常に資産運用することができるためとても効率が良く、レバレッジに頼らない資産運用が可能です。またパソコンの電源を切っていても自動で行ってくれるため「もう1人の自分がマーケットに向き合う」といっても過言ではありません。

 

独自のスコアリング「Tスコア」

FXトレード・フィナンシャルのミラートレーダーには独自のスコアリングシステム「Tスコア」が採用されています。こちらは過去のパフォーマンスを元にしてそれぞれのストラテジーを評価するというもの。3つの指標を基にしてそのストラテジーの適応力を評価しているため信頼できる数値です。ミラートレーダーのストラテジー検索を行う際にはTスコアも参考にしましょう。

人気のFX業者ランキング

FXプライム byGMO
FX初心者におすすめの証券会社!

口座開設は最短1分!

5000円から始められるから安心

プロの分析法を手軽に利用できる

口座開設する

FXトレード・フィナンシャル
証券会社選びで後悔しないために

計画的な取引の組み合わせを選べる

会員だけのチャート分析と情報が充実

最短5分で口座開設できる

口座開設する

ひまわり証券
楽してFX取引をしたい人に

口座開設も動画でわかりやすい

選ぶだけ、簡単な自動売買システム

シストレ業界初の自動マッチング機能

口座開設する