MENU

セントラル短資FXのFXライブ!は336通りの売買シグナルから選べる柔軟性の高さが魅力

セントラル短資FXからリリースされているリアルタイム情報サイト「FXライブ!」は売買シグナルのメール配信機能や質と量にこだわった為替情報が魅力のツールです。圧倒的な情報量とクオリティーにこだわったリアルタイム情報コンテンツは先進国の経済状況はもちろん、これらを大きく左右する中国や南アフリカなどの経済指標や、金、原油といった商品もカバーしています。また、投資戦略室ではツイッター感覚で簡単に情報収集ができるので時間がない方でもしっかりと市場の分析ができます。

 

最大の魅力は売買シグナルの多さ

セントラル短資FXのFXライブ!の最大の魅力は336通りもの売買モデルの中から自分の好きな売買シグナルを選択することができること。14通貨ペア、6テクニカル指標、4通りの時間軸を組み合わせると336通りの売買モデルがありますが、これらひとつひとつをしっかりとカバーできる売買シグナルが用意されています。設定した売買シグナルは音声、もしくはパソコンや携帯にメールでお知らせしてくれるメール配信機能が搭載されているので取引のチャンスを見逃さずに最大限にチャンスを活かせます。

 

収益ランキングから選ぶ

336通りもの売買モデルがあると「どれが良いのか分らない」こともあります。そこでおすすめしたいのがセントラル短資FXの売買モデル収益ランキング。こちらは過去一定期間で収益が大きかった売買モデルをランキング形式で表示してくれるというもので、優れたパフォーマンスの売買モデルを選択してそのまま適用できます。また、複雑な売買シグナルの設定が面倒な方は簡単設定ができるようになっているので、最初の内はそちらを利用して慣れていくと良いでしょう。

人気のFX業者ランキング

FXプライム byGMO
FX初心者におすすめの証券会社!

口座開設は最短1分!

5000円から始められるから安心

プロの分析法を手軽に利用できる

口座開設する

FXトレード・フィナンシャル
証券会社選びで後悔しないために

計画的な取引の組み合わせを選べる

会員だけのチャート分析と情報が充実

最短5分で口座開設できる

口座開設する

ひまわり証券
楽してFX取引をしたい人に

口座開設も動画でわかりやすい

選ぶだけ、簡単な自動売買システム

シストレ業界初の自動マッチング機能

口座開設する