MENU

FXCMジャパン証券の高性能取引ツール「トレーディングステーション」は売買シグナルの自由度が高い

FXCMジャパン証券リリースしている高性能取引システム「トレーディングステーション」は世界中のプロから認められている操作性の高さやスピーディな取引環境を実現した専用ソフトウェア。チャート上から注文できる、注文執行幅を設定してスリッページを防止するなど世界トップクラスのプラットフォームに仕上がっています。トレーディングステーションでは売買シグナルの設定も行え、自由度の高さから多くのトレーダーから選ばれています。

 

売買シグナルの設定

トレーディングステーションの売買シグナルの設定は各テクニカル指標などを用いて設定された条件をもとに発せられます。またAllow tradingを設定することで売買シグナルに応じた自動売買能切り替えが可能で、ユーザーの責任に基づいて利用できます。

 

トレーディングステーションの売買シグナルはあらかじめ設定しておいた条件になるとポップアップウィンドウでの表示、サウンドでのお知らせを選べます。

 

シグナルを追加する

シグナル機能を使用する場合それぞれのシグナルの追加と設定が必要です。プライスアラートやマージンがアラートを設定できるなど自分が好きなようにシグナルの設定ができるためベテランでも満足の内容となっています。ストラテジーも選択でき、どのシグナルを導入すればいいのか悩むときにはこれらは参考にするのも良いでしょう。

 

シグナルのパラメータを設定

FXCMジャパン証券のトレーディングステーションの売買シグナルは細かくパラメータを設定できます。それぞれのシグナルのパラメータを設定することによってアラート発生レベルの設定、メール配信や通知メールの設定なども可能になります。

人気のFX業者ランキング

FXプライム byGMO
FX初心者におすすめの証券会社!

口座開設は最短1分!

5000円から始められるから安心

プロの分析法を手軽に利用できる

口座開設する

FXトレード・フィナンシャル
証券会社選びで後悔しないために

計画的な取引の組み合わせを選べる

会員だけのチャート分析と情報が充実

最短5分で口座開設できる

口座開設する

ひまわり証券
楽してFX取引をしたい人に

口座開設も動画でわかりやすい

選ぶだけ、簡単な自動売買システム

シストレ業界初の自動マッチング機能

口座開設する